施工管理

【求人企業】

社名非公開

【想定年収】

300万円~700万円

【仕事内容】

「ららぽーと」「アメリカ大使館宿舎」「東京造形大学」等を施工事例とした、マンションやビル、学校等の大規模改修工事の施工管理(所長・ 所長候補)をお任せします。 【具体的には】 ・現場作業員の管理手配/予算管理/進行管理/塗料などの材料の手配/入居者との折衝/役所などへの各種届出 【主な物件】マンション・オフィスビル・学校(私立大学) 【割合】マンションが多く、管理組合や各オーナーとの直接取引が中心 【強み】■塗装業界でNo.1の実績をもち数多くの有名建築物の施工実績 ■創業115年の経験とノウハウを持つため、既存顧客窓口が多い ■堅実な財務体質(無借金経営)の優良企業 ■新築/リフォーム半々 【リニューアル事業部の仕事内容】※ゼネコンからの紹介多い ■改修工事の内:塗装、防水を中心とした仕上げの改修業務全般 ■顧客:マンション(管理組合)・ビル(オーナー)・学校法人 等 ■平均施工期間:1ヵ月~3ヵ月 ■担当現場の平均規模:何棟にも及ぶ大規模なマンションの改修工事から 学校まで多岐にわたる。携わる作業員の人数も数名~数十名まで様々

【必須要件】

人物重視となります。

【勤務地】

東京都千代田区神田神保町1丁目20

【勤務時間】

08:30 ~ 17:30 【残業】月32~40時間

■週休二日制(土・日)、祝日 ※リニューアル事業部は土曜勤務あり(代休・残業対応) ■年末年始休暇:7日(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 夏期休暇は有給で消化(社員一斉消化) ※年間125日

【福利厚生】

■各種社会保険完備 ■退職金制度

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